• 東京「カキモリ 蔵前」で展示をいたします。


    この度、東京 蔵前になります「カキモリ」さんにて展示させて頂けることになりました。

    オーダーノートの表紙の布に採用いただいたのがきっかけで、このような展示ができる
    運びとなりました。

    祖父が文房具屋を営んでいたのもあってか、幼い頃から文具好きな私にとって
    文具のテーマパークのようなお店で、東京ではじめての展示を開催できる事をとても嬉しく思います。

    4/28 ( Sat) – 4/30(Mon)は在廊予定ですので、ご都合宜しければ是非お越し下さいませ。

    どんな反応をしていただけるのか、どんな展示になるのか楽しみでなりません。

    __
    solo exhibition

    MY TEXTILE
    YOUR TEXTILE
    2018.4/28(Sat) – 5/13(Sun)
    open
    12:00-19:00 Weekday
    11:00-19:00 Weekends & Public holiday

    close Mondays ( open on Public holiday)

    Place
    Kakimori kuramae Tokyo
    東京都台東区三筋1-6-2
    050-1744-8546

    TOP

    27.4.2018 | パーマリンク
  • 「ZAZIE HAIR」での展示が無事終了しました。

    「ZAZIE HAIR」さんでの展示が無事終了いたしました。

    美容院が運営されているスペースでの展示でしたので、お客様のビフォーアフターが
    見れて、すっきりした顔で帰って行かれる姿を毎日見れて、楽しい時間でした。

    髪型を整えたり変えたときの、気分が上がる感覚を、自分の布を手にしてくださる
    方に感じてもらえたらいいなぁ・・と日々ギャラリーで過ごしながら考えておりました。

    hacuさんとのコラボ靴下を気に入ってくださる方が多くて、嬉しかったです。

    お越し下さった方々、気にかけてくださった方々、設営、デザインなどでお力をお貸し
    下さった方々、本当にありがとうございました。

    これにて、2017年怒濤のように続いた個展は終了です。
    苦しく楽しい学びの多い時間を過ごせました。
    お声掛けくださった各ギャラリーの方々、ありがとうございました。

    27.11.2017 | パーマリンク
  • 大阪「ZAZIE HAIR」にて個展を開催いたします。

    大阪は豊崎にある「ZAZIE HAIR」さんにて個展を開催いたします。

    今年の夏から、大阪で3つ続く展示も今回が最終章。
    今回は、SHOPをテーマに展示販売をおこないます。

    そしてそして、夏前から取り組んでいた
    愛知県の靴下メーカーhacuさんとのコラボ靴下をお披露目いたします。

    靴下好きの私にとって、まさか自分の柄で靴下がつくれるとは夢にも思いませんでした。
    丈、色、質感全てにおいて、オススメのできる靴下ができたかと思います。
    何より、私の数々の要望に応えてくださったhacuさん、靴下工場さんのおかげです。
    是非お手にとって、履いてみてください。

    足下を見るだけで気分があがる、そんな靴下たちです。

    3.11.2017 | パーマリンク
  • 大阪「HOUSE OF TOBIAS JACOBSEN」での展示が無事終わりました。

     

    HOUSE OF TOBIAS JACOBSEN での展示が無事終わりました。
    お越し下さった方々、気にかけてくださった方々、ありがとうございました。

    天窓から差し込む光が心地よく、いつもよりも布がのびのびとしている様でした。

    今回も沢山の方々のお力添えをいただき、展示できました事に心より感謝いたします。

    さて、次の展示もすぐそこ。

    3.11.2017 | パーマリンク
  • 大阪「HOUSE OF TOBIAS JACOBSEN」にて個展いたします。

    大阪に突如として現れるデンマーク。

    天窓から降り注ぐ光、窓から見える緑、まるで北欧のサマーハウスの様な建物。
    昭和初期に建てられた元洋裁学校だったこの場所で、
    アルネ・ヤコブセンの家具に囲まれて、布の展示ができることになりました。

    アトリエに遊びに来てもらう様な感覚で、お迎えできればと思っています。

    緑とデンマーク家具に囲まれて、布を展示できるなんて夢のよう。
    是非お越しくださいませ。

    _

    solo exhibition
    『  風景 』
    10/14(Sat)-10/29(Sun)
    11:00-19:00
    ※火曜日休み

    ACCESS   /HOUSE OF TOBIAS JACOBSEN
    〒563-0025 大阪府池田市城南3-6-16
    Tel / 072-752-5577

    ※本展では、新柄を含むオリジナルテキスタイルによる
    トップス・ワンピースの受注の他、トートバック、クッションカバー、
    ドローイング作品などの展示販売を行います。

    _

     

    ちなみに、テーマは7月に開催した”la galerie”と同様の「 風景 」です。
    ”la galerie”では、自然の中の風景でしたが、今回はもっと身近で自分に近い風景を
    お見せできればと思っております。「 風景 第2章 」のはじまりです。

    そして、11月に中崎町のZAZIE HAIRで開催する「 風景 第3章 」へと繋がります。

     

    2.10.2017 | パーマリンク